のだめカンタービレ動画最終楽章アニメ動画 - youtube@殿堂アニメの殿堂

youtube@殿堂アニメの殿堂 ホーム » スポンサー広告 » のだめカンタービレ動画 » のだめカンタービレ動画最終楽章アニメ動画



のだめカンタービレ動画最終楽章アニメ動画

のだめカンタービレ動画最終楽章アニメ動画

音大ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一、彼はトラウマを抱え将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。


ある日、千秋は、酔っ払ったのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまった。
起きた時、そこにはゴミの山と悪臭の中でなぜか美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。


彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。


第一印象は最悪極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。
以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。
見た目は無愛想だが、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を。
(wiki参照)


のだめカンタービレ動画最終楽章
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mystyle0816.blog.fc2.com/tb.php/26-8eba9f93

